画像1

マスクの話、読書の話

閣下、構成作家ハヤシ
00:00 | 00:00
結構

黒いマスクしてる人って多いですよね

昔は

ちょっとカッコイイなって思う時期もありました

今は

かっこいいとはあまり思ってないですが

黒いマスクしてるなーくらいに

なんとなく目が引かれてしまします




というか

あの黒いマスクってどこで買うんですか

僕はお店で見た記憶ないんですが




たぶん本気で探してないから

もし目に入っていても

気づいてないだけなんですかね




僕は今

ちょっと高い眼鏡が曇らないマスクをしているんですけど

そもそも眼鏡が曇る曇らない以前に

マスクが嫌いなんです

一日マスクつけてた後に

家でマスクを外すと

口の周りがなんとなくベタつくんです

原因として湿気が常に高いせいなのかと最近思いました




でも

満員電車に毎日乗ってたら

いつ風邪ひいちゃうか分からんから

仕方なく毎日マスクしてます




てか

電車の中の気温と

外の気温の差がひどすぎて

電車に乗るとめっちゃ汗かいて

電車折りて体が冷えてをすると

気温差で風邪ひくし

満員電車関係ないやんもう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?