画像1

高貴な閣下と自由なハヤシの永遠にも思えるラジオ略して「こーじえん」第2回

閣下、構成作家ハヤシ
00:00 | 00:00
見事に第2回目を迎えました

高貴な閣下と自由なハヤシの永遠にも思えるラジオ

です

なんか無駄に、自信過剰だった閣下が自分から挑戦したいと言った

あの企画に挑戦しています

まあ、もとから企画してたコーナーを吹っ飛ばしたので

少しというかある程度というか

台本を書きなおしました




第1回で閣下がしゃべっていたんですが

「居酒屋のテンションで、言われた通りしゃべるだけ」なこのラジオは

閣下にとってはとても楽なんでしょうね

裏方の気も知れないで

まあ、裏方のことを気にして遠慮されても面白くないし

素の閣下が出ないのが一番の損失なんで

板挟みになりながら苦労する方をとっているハヤシです




2回分収録してからの配信なんですが

番組最後の閣下の五・七・五は

閣下らしさが出ていて

閣下はとても嫌がっているんですが

ハヤシとしてはこのラジオのメインコンテンツだと思っていたんで

続ける気満々です

2回ともハヤシは大満足です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?