画像1

利きお茶選手権を聞きながら

閣下、構成作家ハヤシ
00:00 | 00:00
ラジオというのは
聞いている人に楽しんでもらうのも大事ですが
撮る方が楽しくないと
聞く側が楽しめないと思います
たぶん

ハヤシはラジオっこですが
閣下がラジオを楽しんでくれたのは予想外でした

どうももともとYoutuber的なものをやろうとしてたのに
発起人がいないし
技術もないし
勉強する気もない閣下ではできなかったみたいですね

そんななかで出たラジオの提案は
実は僥倖だったようで
しゃべれない人間も
話題さえ出されれば喋れることもわかりました

喋れることが分かれば話が早いです
早く閣下の一人ラジオを罰ゲームにしたいです

ロケも行きたいです
ラジオのくせに

ハヤシのネタ帳にはネタがあふれてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?