見出し画像

自分の障害について説明しまっせー①

こんばんは。 自分の障害について説明するな~!!
俺はな、障害もっとるんよー。その障害はな発達障害やねんなー。
自分は細かい作業がとても苦手で悩むことが多すぎる。
例えば、のりづけが一番嫌いなんよー、手がべたべたするのが嫌で気持ちが落ち着かんわー。でもな、仕事の作業はやらなあかんねん(笑)
べたべたなった手を洗って取るのに時間がかかる。それがめんどいー(-_-)

イライラしたエピソード

俺は結構イライラしやすい たまったら暴言とか言うちゃうんよー😢
そのために落ち着く薬を毎日飲んでまーす。
急に作業していて叫けばれた時

自分が集中して作業してるときに叫ばれた。
その人も障害あるのは分かっとるけどいい加減にしてほしい
小さい子は大丈夫やのに大人やとイラっとするのはなんでやろう??

友達の名前で遊ぶやつ

友達の名前で遊ぶ例
例えば 川田健太郎さんを健ちゃんや太郎さんとか色々言っていてムカッとしました。仕事場なので辞めてほしいです、、自分の名前じゃないけどイラついた。
スタッフに相談しようかなと思っていたのですが、忙しい感じだったので諦めた。

掃除の話
掃除が終わってまだ終わりの挨拶がないときに勝手に抜け出したりするやつほんまにムカッとする。 頭がパンクしそうなくらいやわー(怒)
言おうと思ったけどスタッフが言ってくれたおかげで少しだけマシになった。

厨房(皿洗い)のことで少しだけイラついたこと
自分が初めて厨房に入ったときに気づいてなかったけどこっそり写真を撮られました。同僚や先輩にスマホで撮られ最悪でした😢
次の日にスタッフに困ってますと相談し、6月最終まで厨房やることになった。写真撮った人最低!!!!!

ちなみにイラっとさせた人は同じ人もおった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?