見出し画像

ジャイアン風詩みたいなもの

◯もしもあなたが 魚に生まれ変わったら

・水族館で過ごす
・海へ出て自由と挑戦 👈

釣られて 食べられる

他の海の生物に食べられようとも

俺はとどまりたくない

俺の未来は 俺が決める

 ひとに決めつけられるなんて
   たまったもんじゃねェ

#fromこう
#ジャイアン風 ?/


この画像デコピース?ちょいいまの時代には
乗って行かれへんけど
オモロいと思って笑ってまうwww #X 投稿です

コピペしないと、詩?が消えていく
きょうは作業所行って就労支援やから
帰ってきて、フリータイム(楽)ができたら
消える前にこっちに持ってこな𐤔𐤔𐤔

Xにて、#fromこう で検索してもらえば
月〜金就労支援で詩みたいなもの を
投稿してるので、

アカウントは3つ?全部このこうが
創造?したものです

コピー?はまだ
見たことない薄っぺらなんで、よろしくです//

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?