見出し画像

5/9の詩みたいなもの

 引用とか、させてもらうかたに↑↑↑↑↑の画像をいただいたっ♪̊̈♪̆̈♪(ง  ᵕωᵕ)ว♪♪̆̈♪̊̈

めっちゃ嬉しくない!??#X の #診断メーカー ?で、なんかやさおってでて、コレじゃね!??

めっちゃイケメンになりたいーっ(งД)งウォォォオオ
てことで、詩をひとつ☝️笑


#輝ける星空と道徳心 #実践理論批判 #詩みたいなもの

いまの 私 なくしたもの 

  本当のことを 言うと 憐れに おもわれる

どうして、笑って そんなこと ないですよ と 言うしかないの

 輝ける 星空 と 道徳心

いつ、周りを気にせず みつめることが できるの

#fromこう
                                   //

てことで、連日投稿?出来てるかな?

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?