見出し画像

Chevon 返詩 一覧

#愛に飽いていたの #No_4 #Chevon #返詩

助けてくれて ありがとう
受け入れてくれて ありがとう
希望をきいてくれてありがとう
上から目線にきこえても
面倒をみてくれてありがとう

あの言葉 愛してる って?は?
愛に 飽いていた のん
言った方がええん?

#fromこう /

‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››

#知ってる顔していままで生きて来て #No_4 #Chevon #返詩

よく、頑張りました
育児 家事 仕事

2人も大学行かせて
子供全員仕事はじめた
孫できてよかったね

知ってる顔して
いままで生きて来て

たのしい?

#fromこう  /

‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››

#No_4 #Chevon #何にも知らない癖して知ってる顔をして #詩

何にも 知らない 癖 して

知ってる 顔をして

鏡映反転の 自分

過去の写真

この自分と  

変わってしまった自分

   鏡を みると      吐きそうに

#fromこう /

‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››


#No_4 #丁寧に寧に明転 #Chevon #詩

わかり ました。

丁寧に 寧に 明転  して

笑ったまま さようなら

お世話に なりました

何にもならないからと

おもっていたのは

俺だけ だったんだね

#fromこう /


‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››


#変に笑って誤魔化してる #No_4 (No.4)#Chevon #詩

はぁ、気付かれないわな

変に笑って誤魔化してる
なんて おもわ ないでしょう

他にも 笑って くれている
ひとが いるでしょうに

自信満々だね。はぁ

 なんだっけなぁ

ハダカ の 王さま???

#fromこう /

‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››


#馬鹿な過信ばかり #No_4 #Chevon #詩

馬鹿な過信ばかり言って
 なんとか 生きてると
おもわれてるん
でしょう   (。´-д-)はぁ。

現役から  4年 経つなぁ

   だからなに?

#fromこう /


‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››


#いままで生きてきて No.4 #No_4 #Chevon #詩

こんなことに
なるなんて

いままで
    生きてきて

考えたこと  
なかった

どんなふうに
生きて いくんだろう なあ

なんでも いっか

#fromこう /

‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››

#きっと何とかやれてるだけなんだろうなと思う #Chevon #No_4 #返詩

きっと  何とかやれてる
だけなんだろうな と 思う

ちっさいころから実家に違和感
高2 家から出て 働いた

人生変わる3日前 大怪我
      コロナ流行初期

          ▶︎生き残る  ▶︎ いま

#fromこう /

‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››

#いやなんか違くてさ #Chevon #ノックブーツ #返詩

いや、なんか違くてさ
君が思う 性格じゃないんよ

いや、うーん 違くて

君の言葉は意味が薄い
そんな軽そうにみえるん

#fromこう /

‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››

#拝啓遠くへ行った君へ #Chevon #ハルキゲニア #返詩

拝啓 遠くへ
行った君へ

あのときまでの
僕でとめていて

君も大人になって
綺麗になっているだろう

僕のかわりよう
みないで

あの日までの僕で
残しておいてほしい

#fromこう /

‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››

#図書館で借りた本にはいつも先に君の名前 #Chevon #ハルキゲニア #返詩

僕が おもい出すのは
図書館で 借りた本にはいつも先に君の名前

同じ本を選ぶことに 気づいて

君より早く名前をかけるよう
新刊がでたら 図書館に依頼を出すように
なったよ   君に 気づいて もらえるかな

#fromこう /

‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››

#生き切るだけなのよ #Chevon #ハイカラ #返詩

2020年まで 持ってた  はずの
時間 実感 仕事 趣味   は堕ちて 行った
どっちつかずに 生きるしか  なくなった
                               けれども
生き切るだけ なのよ

#fromこう /


‹‹\(´ω` )/›✨›🌹‹‹\(  ´)/›› ✨🌹‹‹\( ´ω`)/››

#X に 投稿しています! //


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?