さよならですね。推詩

ByeByeHandの方程式 さんの
さよならですね。 の曲から
お題としていただいたフレーズ・ストーリー
から五行詩などをxに投稿しています!

そのまとめ?を
初回にさせていただきたいです!
#fromこう 
で検索すると、詩系のを
投稿しています!

アカウントが複数あるので
#fromこう が自分だと
思っていただければ
ありがたいです😭

五行詩
#愛想笑い疲れちまったな

愛想笑い
疲れちまったな
なんか違うけど
さよならやから
涙でもかきけすように しよう

#ByeByeHandの方程式 #さよならですね#推詩 #五行 #それでも行くよ

ありがとう
一緒にいたい

それでも行くよ
消えていったみたいと
思っておいて

#fromこう
#from受け身バンsoこう
(:̲̅:̲̅:̲̅[: :]:̲̅:̲̅:̲̅)

いまのとこ、2件だけ??かも、、、

他の詩もコピペできるか
楽しませていただきます!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?