見出し画像

6月終わりXの固定ポスト

#Arakezuri
#キーホルダー
#大丈夫さ

大丈夫さ

リズムは刻むから

大丈夫 君が歌うと

始まるよ 俺と君で

人生が進んでいくんだ

#fromこう
2023/12/15
↑↑↑↑↑
に、作成したんですけど

少し?だいぶ?(´∩ω∩`*)
お気に入りで、
きょねんに
Arakezuriさんに
はまりはじめたんですけど

きょうは、ソロライブ行くのを
否定されて最悪の1日のはじまりでした(*ノω・*)テヘ

SNSの使い方がおかしいとのこと。

就労継続支援b型で
ライティング項目で
Xになにかを投稿するの
はじまったんが
去年の9月ぐらいで

それまで、Wordでライティングしてた
訪問看護してたとか、元々SHE'S好きで
12年前?から推してて

怪我して入院してたとか
気管切開されてて、話せない
食べれない状態から回復してきて

いまもリハビリ中 身体障害のひとり( *¯ ꒳¯*)どやぁ

スタッフさんが、
ライティング内容をTwitterに
あげていくんは
どうやろう?と
提案して

投稿の完成度?より
在宅ワークの連絡が充填で
時給制やったから、

正直?身体障害が酷すぎて、
パソコンもスマホも震えちゃうけど
スマホのほうが、まだ文章作りやすくて

他のかたの詩とかストーリーに
出会えるんが楽しくて
本格的にやってたんやけど、、、

ルール?いま思えばおかしかったよな..

いまのスタッフさんは
理解力?考察力がすごくて
めっちゃ順調になってきたんやけど

もう半年?
やってる子(ゆうてももう30.働いてた経験🐜)
の、SNSの使い方がおかしいとか
昨日メンクリいったけど

ずっと、先生も仲間にして
母は非難ばっかり...ε-(´Д` ;)

きょうは、Xの在宅ワークは休み.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

SNSって言ってるけど
詳細について検索しよーっと

私の生きてるための、辛さを
紛らしてくれる詩・ストーリー・音楽に
制限をかけてくるって、愛?
馬鹿にしてんのか。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?