見出し画像

曲ききながら推詩ごと

推し((推ω推)) を調査したら
推しごと が 出てきたので
#X で詩とかをかいてるときに
音楽をききながら #詩ごと を
してるってことに、

していますので、両方をもらい
#推詩ごと  というフレーズをつくりました
<(_ _)>〈 ゴン!〉


‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››


#がむしゃらに追いかけた #One_Day  #The_ROOTLESS #詩

がむしゃら に

追いかけた

ちっさいころから

うしろすがた

いつも 笑って 僕には

ヒーロー だったんだ

これから も

#fromこう /


‹‹\(´ω` )/›✨❦‹‹\(  ´)/›› ❦✨‹‹\( ´ω`)/››


#For_Fleedom [ALEXANDROS] #言葉を持ち託しつまずく?#詩

人間は

言葉を持ち  託し つまずく ?

私は ことば を 詩に

つまずいて いる ことを

ことば に  託す

#fromこう  /


‹‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››


#灰になる私は幸せね。#ワールド・ランプシェード #詩

こんな 嬉しい 日々を  くれて

ひとつ ひとつ 年齢を 重ねて いって

灰になる 私は 幸せ ね。

#fromこう  /


‹‹\(´ω` )/›✨›🌹‹‹\(  ´)/›› ✨🌹‹‹\( ´ω`)/››

#馬鹿な過信ばかり #No_4 #Chevon #詩

馬鹿な過信ばかり言って
 なんとか 生きてると
おもわれてるん
でしょう   (。´-д-)はぁ。

現役から  4年 経つなぁ

   だからなに?

#fromこう  /


‹‹\(´ω` )/›✨›🌹‹‹\(  ´)/›› ✨🌹‹‹\( ´ω`)/››


口が悪いのは 元々です!(ノ≧ڡ≦)☆ //

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?