ByeByeHandの方程式さんからお題もらいました⭐︎

#危ういふたりの境界線 #バイハン  さん #熱帯夜と遊覧船 #詩

べたべたとゆらゆら

そりゃそうさ
ここは暑い地域
日本の四季はよかった

危ういふたりの境界線

   #fromこう
#from受け身バンsoこう


@ByeByeHand #熱帯夜と遊覧船 #気に食わないのよまわりくどい #五行詩 ?#ごぎょうし

気に食わないのよ

まわりくどい

自分で思ってることは

はっきり自分で言わなあかん

わかってないん?

     #fromこう

#あ #洗い物は手分けして洗おうね #Bye_Bye_Hard方程式 #馴れ初めの愛

洗い物は

 手分けして 洗おうね

家も部屋も狭く

君との距離も数センチ

この友だちのままで いたいね

    #fromこう

#朝目覚めて君の顔が少し泣いてるそんな気がしてさ #ちゃんと握って #あ #Bye_Bye_Hard方程式

朝 目覚めて君の顔が 少し

泣いてる そんな 気がしてさ

決めたんだ

わからなくても

なんでもない 二人の時間が幸せ

     #fromこう

#わかってないわかってない #Bye_Bye_Hard方程式 #熱帯夜と遊覧船 #五行詩 #ごぎょうし

わかってない わかってない

わかってない わかってない わ

僕は ひとりきり

誰も止めない 泣き喚く

僕も僕のことわからない ゆらゆら

     #fromこう

#愛だけが遠ざかる恋 #Bye_Bye_Hard方程式 #asmi #甘えたいだけなのだ

だーかーらー。

君のんは、

君の 愛だけが

遠ざかる恋 をしてるだけ

相手がどんな気持ちになるか考えな

   #fromこう

#消えない消せない #Bye_Bye_Hard方程式 #魔法の夜は君と夢 #五行詩 #ごぎょうし

この時間

消えない 消せない

おもいで

ふと、思い出す

君との学校の帰り道

    #fromこう

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

歌詞やフレーズの
1部をいただきまして
詩を自分で創作してますが
著作権?てきには
いけてるとは
思いますが、

ファンで意見や
詩としての感想を
もらえたら嬉しいです!

よろしくお願いします(∩ω∩*`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?