見出し画像

パパパワーブース『子育てアンケート』(10/15(日) 久喜駅西口ロータリー)

いよいよ皆様とお会いできる日が近づいて参りました!
2023.10.15(日)は、毎年楽しみな『久喜市民まつり

来場者は14万人を超えるとも言われる賑やかなイベントです。
コロナ明けともあり、全盛期に比べれば少々縮小されていますが、
市民参加型のダンスや音楽、屋台の料理やお楽しみコーナーもあり、
ファミリー連れや友達連れで、今回も賑わうこと間違い有りません!

そして今回のNEWSはなんと...
多くの皆様からの真摯な導きやアドバイスをいただいて、
『パパパワープロジェクトのブース』 を出展できることになりました!

<ブースでは簡単なアンケートへのご協力をお願いします>
 ①子どもたちには...パパの好きなところ!
 ②パパたちには....子育てのエピソードやもっと知りたいこと!
 ③ママたちには....パパへのエールなど!?

   アンケートに協力頂いた子どもたちには
   ささやかなプレゼントも用意しておりますので、
   ひとまず何をしているか覗きに来てください!

パパパワーブースでお待ちしております!

2023.10.15(日) JR宇都宮線・久喜駅
西口ロータリー内・バス停近くのテントブースです


※今回の事業は 『 久喜市地域提案型活動補助金 』 の支援を受けています。  
 行政の皆様、関係者の皆様、友人達のご厚情に深く御礼申し上げます。

コロナ渦の2022年も随分賑わっていました
西口・駅前ロータリーでは、お楽しみイベントが一日中続きます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?