豊かさについて

今、何が必要でしょうか?

それは、やはり、断然、富です。

富の源泉は、どこでありましょう。

豊かさとは、どこから、やってくるのでしょうか?

そのことについて考察します。

富の性質について、まず、語ります。

第一に富は、価値中立です。

第二に富は、磁石です。

まず、第一について、富は、善にもなり、悪にもなります。

この価値中立性を意識しないと誤った清貧の思想や下山の思想に陥るか、善人や信仰者は救われると思い違いをする人が多いと思います。

富は、価値中立で努力したものやニーズに合ったアイディアを出したものに微笑みます。

だから、悪人でも努力家には、富が流れるのです。

善人がお金に報われず、何でこんな悪人が、金持ちなんだと思うことも多いです。

それが、いい例です。

そうであるなら、悪人に富を渡してはならないと思います。

善人こそが富を持ち、自由に使いこなさなければなりません。

富は、強力なものです。
こんな強力なものを悪人に渡してはいけないと断固として思うのです。

特に私利私欲の権化のような悪魔に渡してはなりません。

大黒天として成り代わり、聖なる使い方をする必要があります。

先程、暴露、拝金主義系の週刊誌を手にしました。

こういう悪魔が利用する週刊誌を儲けさせてはいけません。

拝金ジャーナリズムは、ネットに破れ、廃刊する日も近いと思いますが。

第二について、富は磁石です。

富の有るところに、富は、集まります。

富を引き寄せたいという思いを持ち、イメージすることも良いでしょう。

豊かな心も、富と同じ効果が得られると思います。

そういった心を持っていることが大事であり、富を引き寄せることになるでしょう。

第三の性質を上げるとしたら、水といえます。

使い道や使い方を知っているところへ流れ入るのです。

なので、悪人にも流れてしまいます。

また、大きな器を持っている方に富が溜まります。

それは、価値中立性の証拠でもあります。

そうであるならば、努力し、ニーズに合ったアイディアがあり、人として大きな器を持ち、善人に富を集め、富の使い方を知っている方が富の源泉といえるでしょうか。

富は、大宇宙にあると思う人は、中くらいの富を得られると思います。

神智学系、神秘系では、富は、大宇宙に満ち満ちているとされています。

しかし、富の源泉は、努力し、ニーズに合ったアイディアがあり、人として大きな器を持ち、富の使い方を知っている方が源泉になると私は信じています。

他責の方、他から、与えられると理解する人は、富の源泉となることはないでしょう。

そう、あなた自身が大宇宙の富そのものにならなければなりません。

とくにかくにも、善人が富を得、結集し、悪魔に富を手渡してはならないことが肝要です。

そして、日本をもっともっと豊かな国にしなければなりません。

そのためにも、私たちライトサイドとしている私自身、これを読まれている貴方自身が富を得て、日本を、世界を救わないといけなと思うのです。

善人が成功して富を得る世の中を創りたい!と会社を立ち上げました。

悪に富を渡さす、善人が富を集積できる仕組みを創りたいと、そのためにこれからも富を研究して行きます。

よろしければサポートお願い致します。サポート費は、クリエイターとしての活動に還元致します。ありがとうございます!