恋愛社会において顔は最大の武器だ。イケメンは生かせよ。

恋愛社会において顔は最大の武器だ。イケメンは生かせよ。
恋愛社会において一番大切なことは何か。
それは容姿だということはこの先も変わらないだろう。
容姿の中でも様々だが、背が高い、顔がイケメン、鼻が高い、スタイルがいい。などたくさんありますが、その中でも一番重要視されるのが顔だ。
顔がイケメンなら性格が少々難ありでも許せてしまうのが世の中の本音だ。
イケメン俳優、美人女優というのは生まれてから、周りからチヤホヤされてきたに違いない。
生きていく上で、自分の容姿だけで成功者になれてしまうのだから。
しかし、この容姿を維持するのにはかなりの努力を必要とするだろう。
それは否めない。
しかしその容姿を持たないものはどうだろうか。
好みの人に自分をアピールするとなった時にまず相手にもされないし、チャンスが訪れないことの方が多い。
では容姿がよくない人はどのように戦えばいいのか。
自分の手札をよく見てみよう。
自分が戦える武器は何か。
武器がないなら、どうすればいいのかをよく考えないといけない。
顔は整形以外では変えられない。
ならば、整形以外で何か変えられることはあるだろうか。
まずはファッションから変えてみてはどうか。
ファッションは自分の印象を大きく変えることができる最大の近道だ。
なぜなら、ネットでもてるファッションなどと調べて、その服をお金を出して買う。
これだけで解決してしまう問題なのだから。
その次に何の武器を手に入れればいいのか。
それは、コミュニケーション能力だ。
相手の女性を楽しませることこそが、恋愛を制することのできる最大の武器でもある。
しかしこれは一見簡単そうで、かなりむずかしい。
なぜなら、コミュニケーション能力は幼い頃からの積み重ねで形成されてしまうものだからだ。
自分の周りを見渡して欲しい。
コミュニケーション能力が優れているやつはだいたい小学生の時から、みんなの先頭に立っていたり、自然と人が集まって来る人材なのだ。
それを大人になって、練習してもかなり至難の業になってしまう。
しかし諦めてはいけない。
すぐに能力は手に入れられはしないだろうが、努力を継続する事ができれば、いずれいい相手が現れてもおかしくないだろう。
以上が今ままで、苦い経験をしてきた自分の体験で得た知識だ。
容姿がよくない人は失敗がつきものだ。
しかしその分強くなれる。
自分の容姿以外を見てくれる人も必ず現れるし、自分の容姿が良くないと思っていても、相手はいいと思ってくれることだってある。
アプローチすることをやめてはいけない。
挑戦し続けることが、成功につながるので、がんばれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?