見出し画像

久々渋谷

昨日、人間ドックで久々渋谷にいった。
いやー、びっくり。
一面に俳優さんの広告。
申し訳ないけど、芸能情報疎くて名前わからないが、イケメンの広告でした。
若い女性が、広告のイケメンくんとツーショットの自撮りをしていた。わかい!

渋谷って変わっていくねー

行政書士試験系


ところで、今日は伊藤塾のzoom相談会があり、、でも結局子どもがワンワン泣いていたので出れなかった、、
まだ民法しか見直ししてないので、これから残りの見直し&反省をしようと思います😫

毎日続けるって大変w


ホリエモンのnoteのように、毎日更新!を目指したい!といいつつ、早くも昨日は更新できず、、眠くて寝ちゃったよ。。とほほ
時事ネタの感想かつ自分のためのメモ目的だったけど、今日の時事ネタは何か。。?

今日はなしで!

good night!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?