見出し画像

産み分けパーコール法(苦労したクリニック探し電話問い合わせの内容~初診予約)


こんにちは☀️

今日はパーコール法についての記録です!

前回の記事にも記載した通り、
今回はマイクロソート法は諦め、
パーコール法に挑戦することを決意💪

その日から産み分けパーコール法を実施している
病院探しの日々が続きました!

わたしが住んでいる県には
「産み分けパーコール法やっています〜!」
とホームページに記載しているクリニックは
ひとつもありませんでした💦

なので、電話問い合わせの鬼になりました!

まず、
・産み分けをしているクリニック
・人工授精をしているクリニック

をリストアップし

産み分けをしているクリニックから
電話問い合わせをスタートしました!

最終的には計8か所クリニックに電話を行ない、
パーコール法をやってくださる病院を発見しました!
その流れについて詳しく記録したいと思います。

ここからは自身の個人情報がでてしまうため
有料記事で失礼します!

ここから先は

1,167字

¥ 550

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?