見出し画像

”あなたの動画”についての疑問に無料で答えます!

初めまして!

動画を売らない動画マーケティングコンサルタント

河野です

僕はセールスコピーライターをしながら、
動画マーケティングのコンサルタントをしています。

今 世間では動画に対する需要がすごく高まっています!

その理由として

「ネット上のトラフィックの90%以上が動画になるだろう」

とロバートキンコーさん(*2015年当時Googleの副社長)が
言っていたことが現実になってきているからです。

そのため近い将来にはブログやホームページなど
文字のみの情報は検索の1割にしかならなくなってきます。

さらに人と人が直接会う機会が減ったこのご時世では

動画を使ってメッセージや商品価値を伝える必要性が
高まっているから

です!

そのため多くの方が動画を作ることを推奨して、
実際に動画を作成しています。

しかし、多くの中小企業や個人事業主は自分たちのビジネスに

「動画が大切だ!必要だ!」

と分かっていても、

では

「どんな動画を撮れば良いのか?」
「どんな内容にすれば良いのか?」
「どこで動画を流せば良いのか?」

など動画に対する具体的なアイディアや知識がありません。

なので、多くの方が周りに言われるままに

” 結果に繋がらない動画 ”

を作成しています。

僕はそんな方々の動画に対する
問題を無くせるよう

お困りの方に日々コンサルティング
させて頂いています。

ちなみに動画で大事なことは

” 何を ”

” 誰に ”

”どんな風に”

伝えたいのか?

そして
動画を観た後に

” 何をして欲しいのか? ”

を明確にすることです!

” そもそも動画が必要なのか?”

を考える必要もあります。

そこまで考えて始めて
成果の出る動画を作ることができます!

とはいえ、それを誰に聞いたら
良いのかわからないと思います。

そこで僕が

あなたの動画に対する疑問や悩みを聞く無料相談をやろうと思います!

百聞は一見に如かずなので、
僕のお仕事について良く分かって貰えると思います笑

もちろん押し売りではないのであなたの動画についての相談は
ご希望の方にだけさせて頂きます(笑)

ちなみにですが、

”なぜあなたが動画作成の相談をする必要があるのか?”

と言いますと、

動画にはある意味

あなたやあなたの商品・お仕事のエッセンス

を凝縮出来るからです。

動画を作るにはあなたのお仕事で

売りたい商品や伝えたいメッセージ、
ターゲット、特徴、ウリなどを
吟味する必要があり、

そしてその商品(またはそのお客様自身)の魅力が
どうすれば最も伝わるか考える必要あるからです。

そのため動画の内容は、
いわばあなたやあなたのお仕事のコアのようなものです。

ぜひあなたやあなたのお仕事のコアを見つけるためにも
一度無料相談を活用して見てください^^

ちなみにこの無料相談をする理由は3つあります!

1つ目は上にも書きましたが、動画について困っている方が多いから。
それと何より動画のささいなことについて相談出来る場所がないからです!
単純なことでも結構です。

お気軽に相談してください^^

2つ目は僕の成長のため。

短期間に1人でも多くの方のお話を聞くことが出来ると
僕の成長に繋がるからです。

今動画のことでどんな苦労や心配があるのかが分かれば
こちらからもより良い提案が出来ると思うので。

3つ目は一人でも多くの方に
僕の仕事の価値を知って欲しいから(笑)です。

オチです 笑

さらにおまけで付け加えますが

この動画やマーケティングについての相談は
今行っている事業やサービスに行き詰まりを

感じている方や新しいサービスを作ったけど、
その魅力をなんて伝えたら良いか分からない方には
ピッタリです!

実際に動画を作らなくても、自分のビジネスの内容を
” どこで ” ” どんな内容 ” ” 誰に ”伝えれば良いのかが
分かるようになりますので。

今のコロナ禍でも動画を使ったプロモーションや
動画配信で結果を出している人はたくさんいます!

ぜひ少しでも動画関係のことについて
興味や関心がある方は気軽に相談してください^^

なお大変恐縮なのですが、
この動画についての無料相談会は
毎月先着で3名様までとさせて頂いております!

理由はしっかりと一人ひとりと
向き合ってお話するためと

ご要望が多いので対応しきれない可能性が
あるからです!

さらに、ご連絡頂いても締め切り人数を
過ぎている場合は大変申し訳ございませんが

お断りさせて頂く場合もございますので
ご了承ください!

*ヒアリングはZOOMを使って最大2時間とさせて頂きます!

ご興味ある方はコメントにてご連絡ください!

*なお、この無料体験をさせて頂く方には
お客様の声を頂くことを条件にさせて頂いております

ご了承ください。

相談会ご希望の方はコメント欄に
”相談希望” とメッセージください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?