見出し画像

【月商1,300万円】ショート動画×広告のプロが教える、知識ゼロから学べるWeb広告実践講座

割引あり

※一定の部数が完売するごとに値上げする場合があります。ご検討中の方はお早めにご購入頂ければ幸いです。

まずはじめに

はじめまして。チエロです。
僕自身についてはこちらのYouTubeをご覧ください。

フォロワー4.5万人を抱えるTikTokインフルエンサーでありつつ、WEB広告(特にTikTok広告)を活用して年商1億ほどの事業を経営させていただいています。

2022年末からWEB広告を活用した事業に参入し、約10ヶ月で4,000万円近い広告費を自費にて使い様々なノウハウを一次情報として得させていただきました。

Twitterなどでそういったノウハウや実績などを発信させていただき、有難いことに多くの方からお問合せをいただく機会にも恵まれました。

今回は、そういった皆さんから一番よく聞かれた「WEB広告を始めてみたいが何からスタートすればいいか分からない」という疑問を解決するための講座を制作させて頂いています。

初心者向けの内容が多く含まれるので、WEB広告の知識がゼロの状態の人におすすめな講座となります。

逆に、すでに広告を出稿していて「より数字を伸ばしたい!」という方には講座の内容は少し物足りないかもしれません。

その方々に向けた講座は別途ご用意いたします。

ただ、この講座の購入特典として無料相談を1回つけるのでそちらを活用いただく形でも問題ありません。

※相談の内容は、個人情報を伏せでコンテンツの一部として公開させて頂くことがございます。その点ご容赦いただける場合にお願いします。

その他にも購入者限定の豪華3大特典もご用意しました。
人によってはそれだけで講座代の元が取れる方が出てくると思います。

WEB広告で稼げるって本当ですか?

YouTubeなどでWEB広告を使って稼いでいる人の話が増えてきており、興味を持つ方が増えてきていると感じます。

実際、WEB広告は市場としてもかなり大きくなってきており、2019年にテレビや新聞にかけられる広告費を、インターネット上の広告費が上回りました。

そこから、差は日々大きくなるばかりです。

市場規模としても、世界で50兆円。

日本だけでも6兆円と不動産や自動車、生命保険などに続いて圧倒的に大きな市場ともち、かつ成長を続けている一大産業といっても過言ではありません。

引用:電通 日本の広告費レポート

https://www.dentsu.co.jp/news/release/2020/0311-010027.html

また、私自身も広告を活用した様々な方法で収益を上げさせて頂いています。

複数ある報酬画面の1つですが、月間で300-700万円ほどの報酬をいただいています。

他にも並行して100-200万円ほどの報酬のものも複数存在しています。

銀行へ振り込まれるものなども含めると最高で月間1300万円を超える売上を立てることができました。

何より、広告を運用するスキルは応用できる幅が本当に広く、一生使えるスキルだなと自分自身が得てみて本当に痛感しています。

広告を学べる機会が圧倒的に少ない理由

このように将来性もあり、世の中に求められているWEB広告スキルですが、実は一般の人が学べる場はほとんど存在しません。

なぜなら、そもそも一般人が自分で広告を出稿することができるようになったことがここ数年の話だからです。

元々は広告を出す=テレビや新聞 だったので、広告を出すために数百万円がかかることが当たり前の世界でした。

そんな中でSNSが発達し、そこからSNSに少額から広告出すことができるように世の中が変化していっています。

だからこそ2019年にインターネット上の広告費が昔からあるテレビや新聞の広告費を超えることになったんです。

そのため個人が広告を使いこなすための情報はまだ世の中にはほとんど出回っていない現状があります。

初心者こそ、これから成長するスキルを身につけるべき

少し話は変わりますが、あなたがこれからスキルを身につける時に何を基準に選べば良いでしょうか?

あなたの貴重な時間は有限ですし、コスパの良い場所にリソースを投下する必要があります。

そんな状況において、「成長産業であり、かつすでに大きな市場が形成されているWEB広告の知識とスキルが間違いなくあなたの糧になる!」と実際に学んで使いこなしている私が保証します。

また、このWEB広告のスキルはかなり応用が効きます。

自分の商品を売るもよし、他の人の商品を売る手助けをして報酬を頂くもよし、さらに直近で私自身がかなり熱いと考えている広告スキルの使い方についても、本講座でお伝えします。

世の中のトレンドと一緒にあなたの市場価値が上がるきっかけに、この講座がなればこれほど嬉しいことはありません。

講座の全体像について

全体で10章に分かれている動画講座となります。

【第1章】WEB広告とは何か?
【第2章】WEB広告を使って稼ぐ方法
【第3章】TikTok広告の出稿方法
【第4章】ショート動画広告を作るための最初の一歩
【第5章】反応の取れるショート動画の作り方
【第6章】広告を打った後ろの収益化の施策について
【第7章】クローズドASPとの繋がりの作り方
【第8章】リアルな動画広告の添削事例
【第9章】ショート動画を普通の投稿で伸ばす方法
【第10章】SNS運用代行から広告運用代行への転換について

また、追加でいただいた質問の中で必要だと思った内容は随時追記いたします。

それぞれ実際にWEB広告の知識ゼロの人からの質問回答を録画した動画講座です。

WEB広告の知識ゼロの人からご質問を受けてリアルタイムで回答しているので、あなたが同じように疑問に思う点は動画内で解決していると思います。

最後のメッセージと3大特典について

この講座は、私自身が「WEB広告を始めてみたい!」と思った時に知りたかった内容をまとめたものになります。

さらに、私が知識や経験がついた事で初心者の気持ちからかけ離れた内容にならないよう、本講座のターゲットの方に対して質問をいただき回答することでわかりやすさを重視しました。

「新しくWEB広告に挑戦してみたいけど何から始めていいか分からない…!」という方に向けて、行動するきっかけになれるならこれほど嬉しいことはありません。

また、購入者の方限定で「爆売れした広告の台本文字起こしテンプレ25選」もプレゼントします。
(正直、これだけでも人によっては講座代の元を取ってしまう気がします笑)

「どんな広告を作っていいのか分からない!」という最初の壁を壊すきっかけになれば幸いです。

また、「実際のコンサルにおける広告の添削動画」もお渡しするので実際にショート動画で広告を制作する際に注意するべき点も理解できるようにしています。

皆さんの新しい行動の糧になれれば幸いです。

では早速、講座の内容にはいっていきましょう!

ここから先は

1,059字

サポートありがとうございます。嬉しいです。