見出し画像

2024/6/19 (生き方)私の存在は、あなたにどんなインパクトがありますか?

久美子です。
6月13日は私の誕生日でした。
もう1週間ほど前になりますね。。。

1年に1回の特別の日に、あることをみなさんに聞いてみたいと思いました。
それは、、、

「あなたにとって私、久美子とはどういう存在ですか?」

「久美子の存在は、あなたにどんな影響(インパクト)がありますか?」

今回は誕生日の翌日、6月14日のフライデーインサイトで
質問をしてみました。

そしていただいた回答がこちらです。

・久美子さんがデイコヒの最後にいつも
「ごきげんでいよう〜」と言ってくれるのを聞いて
元気に楽しもう、と思えています。

・久美子さんには、どんな自分でも受け止めてもらえる
安心感があって、自分のことを話せるんだと思います。

・久美子さんの存在は、私にとってどんな存在かなと
生きる姿が希望だなと。
人は、このように生きることができるよ。
辛いことがあってもレジリエンス。
無邪気に楽しそうに生きている、それをみんなに見せてくれる
希望だな。

・私は、久美子さんの存在は、丸ごと包んでもらえる。
ユーモアと穏やかな存在。
それがいつも、私を心地よく満たしてくれます。
「命」そのものが満たされています。

・久美子さんはご自分でご自分のご機嫌を取るのがお上手なので
参考になります。

・3年半前に久美子さんと出会った時は「くみくみ」として
「魂が歌うように生きる」を掲げておられてました。
歌うっていいな〜。

「何があっても大丈夫。全てはうまくいっている」という言葉に
助けられて乗り越えてこられました。

・安心安全な場所を提供してくださりありがとうございます。

・久美子さんの存在は私にとってありがたいです。
笑顔を見ているだけで癒されます。
声が心地よくて催眠効果、眠くなります。

・食べ物を食べてるときの幸せそうな顔を見てると癒されます。

・私の頭がヒートアップした時、落ち着かせてくれる、
スペースがある方だなと。ありがたいです。

・一番最初、たまひらの講座であった時、あ、生だ!生くみくみだと
緊張してました。
でもいつの間にか、すごい人なのに、身近で、美味しそうに食べてて。
遠い存在なのに近い存在。不思議な感じがします。

・私にとって久美子さんは「花丸」です。
トーンとか、声色とかが、かもされるものが、安心感につながってます。

小川のイメージがある。
小川のせせらぎ、水面下でいい波を起こしてくださってるような。
ありがたいです。

・久美子さんに初めてデイコヒで出会って、存在感があって
最後にいつも「ごきげんでいよう〜」というのが聞きたくて。
山のような安心感があります。
いつか本当にあって、一緒にご飯が食べたいです。

・私にとって、くみこさんとはとは
楽しそうなお話をシェアしてくれる方
特に録画残してくれてありがとう
↑リアルタイムではなく、気になるトピをさかのぼって振り返るのが好き
あと、食いしん坊やなのも
健やかな表現していて素敵

・くみこさんに会えてから早2年以上😀チャージして頂けてここまで来れました。ありがとうございます😊ーくみこさんは、憧れの存在から、今は、良きライバルの心境ですーいつもご機嫌で、感謝、居られる自分になれます。これからは、自由を味わう!にくみこさんに追いつき?つつ。

・くみこさんは、淡々とされていらっしゃるのに、偉大な存在感があり、尚且つ、さりげなくみんなのことを気遣える方ですね🥰
美味しいものの話をされるときには、チャーミングな表情を見せられるので、親近感を持てます♪
いつもありがとうございます💗

久美子さんは、安心安全な存在です🙇ありがとうございます🙇感謝致します🙇

みなさん、本当にありがたいお言葉の数々をありがとうございます!

価値の承認
見てもらうこと
意味
貢献
希望

そんなニーズが満たされています。

生きて、自分ができることを自分なりに貢献しているだけで
人のお役に立っているんだなぁと思うと
感動します。

素敵な言葉の誕生日プレゼントをもらった感じです!
ありがとうございます。

また1年、楽しみながら活動していこうと思います。

■6月14日フライデーインサイト動画こちら


久美子
2024/6/19  
@梅雨の合間の晴れが気持ちいい、つくばから 



<お誘い>
パート3、オンラインでも参加できます!
タイミング合いましたらぜひ!
■6/23-24 (ハイブリッド)コネプラパート3

<スケジュール>
基礎コース・パート3
6月23日(日)岐阜開催 14:00〜18:00(4h)
6月24日(月)岐阜開催  9:00〜17:00(8h)

お申し込みはこちらから!
https://resast.jp/events/930228


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?