見出し画像

コロナ太りが気になるあなたへ!→ならねーよ。笑

テレワークが厳しすぎて痩せました。

在宅やから残業費が出ないのに仕事の内容変わらなくて、web会議の連続で、電話問い合わせが多すぎて、メールの数が減るどころか増えて、緊急事態と自粛になって、1人で対応しないといけないシーン増えて。やつれて倒れそうになっています。

どこが暇なんだよ。
全然暇じゃねーじゃんと思う最近。

先月、履き慣れたユニクロのズボンがずれ落ちた。劣化したかな?夏だし新しいのを買いに行ったら、メンズ最小の70センチでもまだベルトがいるようになってた。
元は76センチのウエストだったのに。

体重は1キロ程度しか減ってなかった。
ネット検索したら、体重があまり減らないのにウェストがなくなるのは内臓脂肪が減ったからだと言う記述があった。

そうであることを願う。


追記

9月になって、2月の体重と比べると4-5Kg減っていた。ウエストは70cm以下のユニクロが必要になっている。もう短いんじゃないかと思って追加で医療保険に入った。いたって健康なんだが。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?