見出し画像

TikTokライブに来る困ったちゃんの末路【シリーズ①】

おはよう龍神🐲⛩

今日からTikTokライブに来る、困ったちゃんシリーズを展開することにしたわ。

困ったちゃんって、実際歳をとったらどうなるんだろう🤔って思ってさ。深く考察してみたわよ。

今回のテーマは、
「自分は可愛い、モテると勘違いしているオンナの末路」よ。

先日、TikTokライブにこんな蔓延りちゃん(困ったちゃん)がきたのよ。

「私は可愛いの」
「こんなに美容にお金使ってるの」
って自分で言ってる子。場は完全に凍りついていたんだけど、それにはその子は全く気付かず…。

案の定、多大なる迷惑かけていなくなったんだけどさ。まあ、あなた達にこんなケースあるのよねって言うような、良いネタになったから良かったけど笑

⚠️注意⚠️
因みに今回のテーマとなる蔓延りちゃんは、いつ現れた子なのかとか、断定的なことは言わないので、むしろフィクション程度に読んでね。

こういう子が最終的にどうなっていくのかについて考察したから、最後まで是非楽しんでみて読んでね。

特にこんな風に思っている子にオススメの記事よ

①TikTokライブをより楽しみたい
②モテるオンナが幸せにならないでほしい
③モテるオンナって実際未来ってどうなの?って思ってる
④蔓延りちゃんの未来が気になる
⑤コウメイの話ならとりあえずなんでも読みたい

もしどれかに該当するなら、面白い内容になっていると思うので、ぜひ最後まで読んでね。

「私、モテるんです!」とか
「私、可愛いんです!」

って言う子って、なかなかいないと思うんだけど。本当に稀にそういうファンタジーな子っているのよね。

ここから先は

1,200字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?