考え方が変わる

この本を知っていますか?
パラドックス13 東野圭吾さんの本です。

私はこの本を初めて読んだとき、衝撃を受けました。

あまりいうとネタバレになってしまうので、あらすじだけ…。
13時13分13秒に13人の男女が異世界と化した東京に取り残されます。この世界ではありえないことがたくさん起こります。

内容としては少し怖いなと感じる部分もありますが、とても考えさせられます。この本を読んで、初めは絶対にありえないなぁと思っていたのですが、読み終わると、毎日大切に生きよう、明日死ぬかもしれないからと思うようになりました。

この本はフィクションですが、本当に心に響く作品です。是非皆さんにも読んで頂きたいなと思います。

他にも好きな本はありますが、また紹介したいと思います。

みなさんのおすすめの本も教えてください!

ではまた明日。おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?