見出し

noteを始めて何日かが経ちますが、いろいろな方のnoteを読んでいて、見出しってすごく大事なんだなって思います。

一目見たときに、気になる!とか読みたい!と思う見出しってすごくないですか??その一瞬で人を惹きつけるその一文はどのように考えてるのかなと思いました。

これと同じようにYouTubeのサムネやタイトルも見たいって引き付けられるものがありますよね。すごいアイデアだなと思います。私は、想像力も豊かでなければ、絵とか芸術的なものの能力に関して、皆無に近いと思います。なので、そういう能力に優れている人はとても羨ましいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?