ヴァイオレット・エヴァーガーデン

友達から勧められて見始めたアニメ。
お手紙を代筆する女の子のお話。
Netflixで一話25分くらいで13話しかない短いアニメです。

なんと表していいのか難しいけれど、とりあえず号泣しました。ヴァイオレット・エヴァーガーデンは主人公の女の子の名前です。ヴァイオレットが人の心と感情を知ることで成長していく姿がとても心に刺さります。

そしてなんといっても、絵が綺麗すぎること。
京都アニメーションの作品ですが、こんなにアニメで絵に引き込まれたのは初めてです。
京アニの作品をこれからたくさん見たいと思いました!

映画が9月から公開されており、アニメを見終わったのでできるだけ早く見に行きたいと思っています。 

私の好きなものがまた増えて幸せです。
人から勧められるものは9割いいものなので、手をつけずにはいられなくなります!

おすすめのアニメあれば教えて頂きたいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?