暖かくなってきた

何書いていいかだんだんわからなくなってきました。笑
続けることに意味があるのかなと思いつつ、書くことなかったら義務みたいになって嫌ですね。笑

日常にあまり変化がないなぁと思います。

強いて言えば、最近暖かくなりましたね。もうマフラーもつけなくなりました。
あとは、外に出る人が増えている気がします。暖かくなったからか、コロナウイルスに対する意識が薄れてきたからかはわかりませんが、電車の中や街に出ると人が増えた気がします。

家の中にいるのはとても好きなのですが、退屈ですね。

時間あるときに家の周りを散策したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?