見出し画像

はじめまして

これまでチェロのことはFacebookに書いてきたのですが、自分の思ったことや経験したことを自由に記録に残すならブログがしっくりくると思い、noteに引っ越すことにしました。
(Facebookは「いいね」に疲れたのと、広告が増えすぎたことも不満でした・・・)

 小学生からチェロを初めて早38年、二児の父です(ちなみに「こうめ」は愛犬の名前です)。受験勉強や子育て期間にチェロ活動から遠ざかっていた時期もありますが、現在は弦楽合奏団にも所属してチェロ生活を楽しんでいます。
 
最初はチェロ歴、所属団体歴、使用楽器など、自己紹介から少しずつ書いていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?