見出し画像

寒い

こんにちは、Kou Lenです。

今朝は

衝撃的な寒さですね🥶

駅に着くとコートやダウンを着ている人がいました🧥

薄いワイシャツにカーディガンにパーカーはおってきた私、おバカ!

朝の自転車は長男と共に凍りそうでした❄️

ごめんよ、息子🥺

いつもはコンビニで安い2Lの水を買って職場で飲んでいるのですが

今日はもう耐えきれなくて暖かいほうじ茶を買いました🍵

天気予報をチェックしてないからだよー😑

と思うかもしれませんが

一応見てはいるのです。

「よし、今日は17℃だからいける!」

とパーカーを着たのです😓

でもよく考えたら最高気温が17℃であって

最低気温も見ないと寒さには対応できないですよね😅

しかしこれだけでは終わりません。

実は地元より職場の方がマイナス2℃くらい気温が低いのです。

電車降りたら走ろう🏃‍♀️

そして帰ったらいい加減、衣替えしよう👖

そんな決意を胸に今日も出勤します😝

皆さんも寒さで体調崩さないよう、お気をつけください✨

以上、寒いでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

では、また!





ちょびっとでもサポートいただけたらKouLenが驚きすぎてフォローしに行きますっ😳💖