見出し画像

長靴

こんにちは、KouLenです。

今日は朝から雨ですね☔️

雨だと大変なのが保育園の送り迎え。

いつもはバス停に近くに自転車をおいていてそのまま迎えに行くのに

雨が降っていると

まず徒歩で家へ帰り

カッパと傘と抱っこ紐を持って再出発。

それから徒歩で保育園へ行き

息子を回収して抱っこ紐で装着して

上からカッパ着せて歩いて帰ります。

電動自転車があるんだからカバー買えばいいじゃん?

と思うかもしれませんが

自転車で事故った(車にひかれた)ことがあるので

雨の日の自転車は自制しています☠️

今はまだ逆走したり、道路に寝そべったり自由すぎるので

もうちょっと言うことを聞いて歩けるようになったら

長靴を買って歩かせたいです☺️

って昨日見た光る靴!長靴も光るんですね!🤩

ほしいなー❣️

でも買うならお兄ちゃんも一緒じゃないとケンカになりそう😭

ちなみに自分は何を履いているかというと


このレインブーツ買ってからかれこれ6年くらい使ってます。

そもそも雨の日しか出番がないので痛みにくいですが

しっかり作られていて丈夫です😌

今後も壊れるまで愛用します🥰

以上、長靴でした。

今日もお迎えがんばるぞー☔️

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

では、また!





ちょびっとでもサポートいただけたらKouLenが驚きすぎてフォローしに行きますっ😳💖