見出し画像

好きなところ

こんにちは、KouLenです。

出勤中に赤ちゃん抱っこしてる人が
目に留まったので

今回は個人的な
赤ちゃんの好きなところ
ベスト5💘

1位  太もも

なにがって
あのぷにぷに最強の
太ももですよ?

生まれて少し経つと
全身ぷっくぷくになる
babyたち👶🏻

でも歩き出すと
スリムになりませんか?

うちの子は体質なのか
基本、体重オーバーで
痩せません🐽

太ももの真ん中あたりにできる
肉の線

あれが
ボクまだ赤ちゃんだよ🍼
という印のような気がして

毎日もみもみしてしまいます😍

2位 クリームパンみたいな手

赤ちゃんの手って
小さいですよねー。

なのにお肉たくさんついてて
グーすると
クリームパンみたい✊

またそれを
舐めたりしゃぶったりしていて

おてて美味しいの?

と聞いてしまいます😋

3位 すべすべ肌

長男は肌荒れが酷かったのですが
次男はそんなことなくて

全身すっべすべ!

どこ触っても
もちもち肌なので
離れたくなくなります👩‍👦

4位 ツルツルかかと

全身すべすべだから
かかともツルツル✨

母は乾燥で
かかとガサガサなので
羨ましくもあります👀

そして何より
お腹の中で

このかかとで蹴ってたよね🤰

と思い出しては
愛おしくなります☺️

5位 へそ

意外な部位でしょう?

次男は生まれて3ヶ月ほど
デベソでした🙄

画像1

ほんといつ凹むんだって
みんなに言われながら

ぷっくり出たおへそ。

それがある日を境に
急に凹みだし

1週間後には普通のへそに。

治らなかったら
それはそれで可哀想だけど

ちょっと寂しいな💔

もし生まれて数ヶ月で
デベソで悩んでいるお母さんがいたら

今しか見られないよ!
可愛がってあげて❣️

と伝えたいです☺️


以上、赤ちゃんの好きなところでした😀

読んでいただき
ありがとうございました😊

ではまた!


ちょびっとでもサポートいただけたらKouLenが驚きすぎてフォローしに行きますっ😳💖