見出し画像

10年

こんにちは。高校5年生です。


3月11日ですね。東日本大震災から10年が経ちました。10年経っても忘れたくない、忘れられない、忘れてはならない出来事であったことは変わりません。たくさんの方が犠牲になり、たくさんの方が涙を流しました。当時私は小学生でしたが、あのとき感じた衝撃は一生頭を離れることはないでしょう。

今の小学生のほとんどは、当時のことを覚えていない・知らない世代です。現在高校生・大学生である私達世代が伝えていかなければと思います。


以上、「10年」でした。

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。


次の投稿でまた、お会いしましょう!