見出し画像

バーガンディーのスカートをおろした話

こんにちは。高校5年生です。


昨日、新しいスカートをおろしました。バーガンディーのロングスカートで、足元がレースになっているので透けて見えます。ベルトつきで、フェミニンかつ大人っぽいスカートです。


新しい服を着るとテンションが上がりますね。

普段は洋服に頓着しないタイプですが、着てみると良い気分になりました。


今年度いっぱいはオンライン授業でしたが、もしかしたら4月から対面授業になるかもしれません。

もし登校できることが決まったら、春休みの間に新しい洋服を買いに行きたいです。


以上、「バーガンディーのスカートをおろした話」でした。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


次の投稿でお会いしましょう!