見出し画像

モテ期が来ても持て余す高校5年生

こんにちは。高校5年生です。

「人生で3回モテ期が来る」って言葉、ありますよね。

もちろん、そういう例えだということは承知しているのですが、誰にでも来るものなんですかね、モテ期って。

無論、私は到来を感じたことは一切ありません。モテる以前に人付き合いが苦手なのです。

そのため、もし仮に到来したとしても、生かせないで終わると思います。

異性に限らず同性にもモテる人、ウケが良い人っていますよね。

天性の才能なのか、はたまた経験を積んだ努力家なのか。多分、どちらのタイプもいますね。

やはり、人前に出る経験を重ねるのが1番でしょうか。

成人したことですし、これからは友達付き合い、人付き合いから逃げないことを目標にします。就活も本格的に始まることですし、できる限り外に出て、たくさんの人とお話しして、対人関係への苦手意識を減らしていきたいです。

以上、モテ期が来ても持て余す高校5年生でした。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

また、次の投稿でお会いしましょう!