見出し画像

映画「さんかく窓の外側は夜」を観て

こんにちは。高校5年生です。


映画館で「さんかく窓の外側は夜」を観てきました。

しばらく映画館に足を運んでおらず、久々の映画、楽しかったです。


映画館が開くと同時に入場したのですが、平日だからか、それとも朝早すぎるのか、はたまた地方の劇場だからなのか分かりませんが、1番大きなスクリーンに案内されたのに、ほぼ貸切状態でした。私と、もうお2人座っている方がいたくらいです。


ネタバレになってしまいますので、本編については触れません。ただ、イメージよりも衝撃的な作品であったことは間違いないです。

PG12に指定されている理由が、観て初めて分かりました。


外出しづらいご時世ではありますが、映画館は換気システムがしっかりしていますし(私が行った映画館は20分に1度全ての空気が入れ換わると言っていました)、土日や混む時間帯を避ければ三密にもなりにくいので、ぜひ映画館に足を運んでみてくださいませ。


以上、「さんかく窓の外側は夜」を観ての感想でした。

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。

また次の投稿でお会いしましょう!