見出し画像

社会人1年目、花粉シーズンに

こんにちは。高校5年生です。

毎日1記事ずつ更新されたとすれば、日曜に公開される記事を今、書いております。花粉シーズンですね。皆さん、いかがお過ごしですか?

晴れているのを確認すると同時に鼻炎薬を飲む高校5年生です。

この記事を書いているのは水曜です。週末は晴れて暖かくなると聞きました。身も心も凍る日が続いておりましたので、そろそろ春が来てくれると嬉しいですね。

花粉シーズンが終われば猛暑が待ち受けております。私は社会人2年目、本番の年です。どうか私らしく、「思ったより楽しいじゃん」と思いながら働けていますように。

以上、「社会人1年目、花粉シーズンに」でした。
最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。
次の投稿でまた、お会いしましょう!