見出し画像

新入社員、配属されて1週間

こんにちは。高校5年生です。

6月第2週目の週末、配属されて1週間が経った今の心境を書いていきます。

目まぐるしく始まっては終わる1日。それでいて渦中にいると長く思える1週間。新入社員としての最初の1週間が終わった今、私の心には色んな感情がうごめいております。これが焦りなのか、期待なのか、疲れなのか、落ち着かなさなのか分からない自分がもどかしいです。
とりあえ新入社員としてはよくやっている方だと、自画自賛しておきます。

来週からもファイト、私。

以上、「新入社員、配属されて1週間」でした。
最後までお付き合いくださってありがとうございました。
また次の投稿でお会いしましょう!