見出し画像

9月の目標、3週目に入って

こんにちは。高校5年生です。


薄手のニットを着る時期になりました。本当はもっと早く着ても良かったのですが、さすがに暑いなと避けておりました。編み目が粗いニットなので、下にTシャツなどを着なければいけないんですよね。2枚重ねて外を歩くのは……と出番がありませんでしたが、ようやく着られる時期がやってきました。秋ですね。


以前記事でお伝えした9月の目標、何とか続きながら3週目の週に入りました。途中、OB・OG訪問があった時期は後回しにしていましたが、何とか溜め込まずに挽回しました。あと半分以上9月はありますので、引き続き毎日取り組んでいきます。


今年は夏らしいこと、何もできませんでした。昨年もできておりませんし、もしかしたら来年も同じ感想を言っているかもしれません。

皆さんも心残りのある夏をお過ごしだったかと思います。安心して帰省や花火大会に出かけられる夏がまた来ますように。


以上、「9月の目標、3週目に入って」でした。

最後までお付き合いくださってありがとうございました。


また、次の投稿でお会いしましょう!