見出し画像

23時に帰宅する社会人1年目

こんにちは。高校5年生です。

週末、記事を書いております。1週間があっという間に終わり、また週末がやってきました。

昨日は23時前に家に着きました。先輩方が颯爽と仕事を片付けて帰っていく中、私は1人オフィスに残って仕事を進めておりました。「繫忙期でもないのに、どうしてこんなに仕事が片付かないのだろう」と悩みながら、手を動かし続けました。

残業はしないに越したことはありません。少しでも減らせるよう、努力していきたいです。

以上、「23時に帰宅する社会人1年目」でした。
最後までお付き合いくださって、ありがとうございました。
また、次の投稿でお会いしましょう!