見出し画像

今後の投稿

こんにちは。高校5年生です。


今、これまでにnoteに投稿させていただいた記事を読み返していたのですが、たまにネガティブな内容になってしまっている記事があることに気がつきました。

noteに自分のことを書くときはいつも、なるべく自分の気持ちに正直になって、嘘をつかないようにしようと考えながら書いていることもあってか、悩んでいることや改善しなければと思っていることに関してだと、ちょっと暗い印象の記事になってしまいました。


せっかく貴重なお時間を使って目を通してくださっている方もいるので、これからは日常のもっと色んなことに注目して、明るい話題をお届けできたらと思います。毎日本当に様々なことがありますが、嫌なことばかりでもないですもんね。

ぜひ、これからもゆるっとお付き合いくださいませ。


以上、「今後の投稿」でした。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


次の投稿でまたお会いしましょう!