見出し画像

祝!300回目投稿 ありがとうございます。

こんにちは。高校5年生です。


今回、300回目の記事となりました。早いものですね。

ご覧くださっている皆さん、「スキ」を押してくださる皆さん、コメントを書いてくださる皆さんのお陰で300回も更新することができました。別に狙ったわけではないのに、ちょうど8月1日というキリの良い日に300回目を迎えられたのも嬉しいです。


全然触れておりませんでしたが、いつの間にか「フォロー」をしてくださっている方の人数もどんどん増えております。ありがとうございます。

noteの仕組みにあまり詳しくないのですが、私の記事に目を留めてくださる方がこんなにもいらっしゃるのだなと感激しております。これからも毎日、更新続けてまいります。お時間あるときにゆるっとお付き合いくださいませ。


この記事を書く前に、『祝!100回目投稿 ありがとうございます。』と『祝!200回目投稿 ありがとうございます。』の2記事を読んできました。それぞれ100回目の投稿と、200回目の投稿ですね。それぞれ新しいプロフィールをお知らせしておりました。


今回もちょうど300回目ということで、何か書けることがあればと思い、色々探してみました。見る人が見たら私だと特定できてしまうようなことは極力書かないようにしているので、記事で書いていないことは結構ありますね。まあ、家族が見たら一発で私だとバレてしまうと思うのですが。


というわけで、個人を特定できない(されそうにない)範囲でお話しできることが案外見つからなかったので、私が季節問わず外出の際に肩身離さず持っているものを書きたいと思います。


せっかくなのでクイズにしました。

「何のせっかくだよ」というツッコミはなしで。


3択です。



イヤホン


水筒

制限時間10秒です。

10秒も待てないよって方は、思いっきりスクロールしてくださいませ。


10、


9、


8、


7、


6、


5、


4、


3、


2、


1!

そこまでです!


正解は①の傘でした。正解された方、おめでとうございます。

最近日焼けしないように気をつけているので、どこに行くにも日傘を持ち歩いているのです。雨の日は雨傘なので、正解は「傘」です。


280回目の記事『日焼け対策』で日傘を持ち歩いていることを書いていたので、もしそれを思い出して正解された方がいらっしゃいましたら、すごすぎますね。高校5年生検定があったら1発合格レベルです。何それ。


以上、「祝!300回目投稿 ありがとうございます。」でした。

最後までお付き合いくださってありがとうございました。


また、次の投稿でお会いしましょう!