見出し画像

引っ越しから2週間、町に溶け込む途中で

こんにちは。高校5年生です。

6月前半の日曜日、雨が降りました。携帯電話ショップでの手続きと買い物に出かけましたが、ほとんど1日家におりました。休日ってどうしてこんなに早く過ぎるのでしょうね。「何しよう?」と考えなくて済むようにやることリストを事前にまとめておりますが、全部達成して休日を終えた週はないのではないでしょうか。

少しずつ引っ越ししたばかりという感覚が薄れてきました。この土地に馴染んでいるとは言えないものの、馴染み始めているようです。
これからもこんな穏やかな休日が過ごせますように。

以上、「引っ越しから2週間、町に溶け込む途中で」でした。
最後までお付き合いくださって、ありがとうございました。
次の投稿でまた、お会いしましょう!