見出し画像

DVDが届きました

こんにちは。高校5年生です。


昨日、自宅にKOUGU維新のDVDが届きました。


「何それ?」という方は検索していただくとして、昨年のクリスマスイブに更新した記事をご覧くださった方、覚えてくださっている方はいらっしゃるのでしょうか。そう、私がKOUGU維新のミュージカル生配信を観たという記事ですね。

まだ読んでいないという方は、41回目の記事と63回目の記事でKOUGU維新に触れているので、お読みいただければ幸いです。


さて、DVDを予約してはや2ヶ月。待っている間は長いなぁと思っていましたが、届いてみると2ヶ月ってものすごく早いなと感じます。2ヶ月を6回繰り返したら1年経ってしまうと考えたら、時間は無駄にできませんね。


視聴はまだしていないのですが、楽しみにしていたのでパッケージは昨日のうちに開けました。気になる先着特典のランダムうちわは、やっとこさんでした。早速部屋に飾っております。


これから買い物に出かけた後、帰ってきてからDVD、観たいと思います。本編は年末年始、飽きるほど観て未だにセリフを覚えているのですが、メイキングと反省会を観るのは初めてなので、ワクワクしております。


以上、「DVDが届きました」でした。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


また次の投稿でお会いしましょう!


(追記)DVD観ました。すごく笑いました。面白かったです!