見出し画像

新入社員、秋デート終わりに

こんにちは。高校5年生です。

土曜日、デートに行ってきました。寝不足で、決してコンディションの整った私ではありませんでしたが、とっても楽しかったです。この日も、たくさんかわいいと褒めてもらいました。荒れた肌を見られたくなくて、いつものようにじっと顔を見てくる彼に「見ないで~」と言ったところ、「肌綺麗だよ」となぐさめてくれたのが印象的でしたね。
今週は新入社員研修の都合で火曜日に会う約束をしているので、2日間で少しでも肌荒れを治したいです。

夕方から夜にかけて、涼しいを通り越して寒い日が増えました。秋服のワンピースも、上着を持たずに出かけると帰りは手足が冷たくなります。寒さに負けずおしゃれを楽しみつつ、体を冷やさないようにしたいですね。

以上、「新入社員、秋デート終わりに」でした。
最後までお付き合いくださりありがとうございました。
次の投稿でお会いしましょう!