見出し画像

社会人2年目、5月を過ごして

こんにちは。高校5年生です。

日曜の仕事終わり、PCに向き合っております。仕事は相変わらず上手くいかないものの、1年以上続いている彼氏との関係を思うと、恋愛も仕事も上手くいくことなんてないなと考えます。それで言うと仕事ができるようになったら恋愛が上手くいかなくなることになってしまうので、そうではないと信じます。

薄ら明るいトンネルの中をひたすら歩いていて、息が切れる前に時々トンネルの中にいることを忘れるような明るい光が差し込みます。別のトンネルに入るかもしれませんが、いつかこのトンネルを抜け出して新しい景色に感動できますように。

以上、「社会人2年目、5月を過ごして」でした。
最後までお付き合いくださって、ありがとうございました。
次の投稿でまた、お会いしましょう!