見出し画像

祝!1300回目投稿 ありがとうございます。

こんにちは。高校5年生です。

今回の記事は、1300回目の投稿です。パチパチパチ。恒例ながら1人暮らしの部屋で、「パチパチパチ」とだけ言っておきました。

1000回、1100回、1200回……と100回毎のキリの良い数字の記事では、まだ記事で明かしたことがないパーソナルな情報をお伝えしている私。今回は、少し前からnoteで触れているものの、まだ実態を明かしたことがないあれについて、初公開します。

それは、私が時々している、音声配信へのアクセスリンクです。

少し前、音声配信をとあるサービス上で始めたことを書きました。今までそのサービスの名前に触れることはありませんでした。本日、初お披露目です。

私はツイキャスというサービスを用いて、2月から配信を行っております。話している内容はnoteと変わらず仕事、1人暮らしの状況、東京暮らしの毎日などについてですが、noteと違うのは、だいぶフランクなこと!最初はガチガチの敬語だったものの、リスナーさんから「もっと崩していいんだよ」とお声がけいただき、今はタメ口混じりでお話ししております。考える時間がない分、話がまとまっていなかったり沈黙に焦ったりとまだまだ不慣れですが、かしこまらず自然体で話せる場として日常に馴染みつつあります。

お時間あれば、ぜひ聴いてくださいませ。
不定期開催のため、通知を受け取れるようフォローしていただけますと幸いです。

以上、「祝!1300回目投稿 ありがとうございます。」でした。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
次の投稿でまた、お会いしましょう!

この記事が参加している募集