見出し画像

2023年最後のプレゼント

こんにちは。高校5年生です。

日中は窓を開けても長袖シャツとセーターで過ごしていても平気なのに、外が暗くなると何を着こんでも寒い時期になりました。寒くなるとお風呂に入るのが辛いので、冷え込まないうちにお風呂に入っておこうとしたものの、15時の時点で既に冷え込みを感じたので、お風呂を早める作戦は失敗に終わりました。

土曜出勤の代わりに得られた平日のお休みを利用し、郵便局に行きました。実家と祖父母の家に、購入した干支饅頭と入浴剤を送るためです。クリスマスにお手紙や靴下などのプレゼントをもらったのでお返しをすることにし、1箱ずつ干支饅頭と、入浴剤2袋を封筒に入れました。
今年中には届くことでしょう。喜んでくれるでしょうか?

以上、「2023年最後のプレゼント」でした。
最後までお付き合いくださりありがとうございました。
また次の投稿でお会いしましょう!