見出し画像

入社2ヶ月半、上司に見られたくないところを見られました

こんにちは。高校5年生です。

前回の記事で通勤時の過ごし方について書きました。ご覧くださった皆さん、ありがとうございます。
通勤といえば昨日、会社から帰るときにちょっとしたスリルを味わいました。通勤途中に動物が飼育されている場所があり、私は毎日その前を通るたび動物に呼びかけ、挨拶したり写真を撮ったりしておりました。普段は人通りがまばらな道なので問題ないのですが、昨日はパッと振り返ると上司が歩いてきていて、真っ直ぐこちらを見ておりました。動物に呼びかけたり写真を撮ったりしているところを、まさか見られるなんて……。会社では既に私の変わり者度は明かされつつありますが、それでも何とか会社では社会人っぽく振る舞うようにしているので、こんな子どもっぽい姿は見られたくなかったです。帰り道にそんなことをしている私が悪いのですが。

皆さんも帰り道にはお気をつけくださいませ。

以上、「入社2ヶ月半、上司に見られたくないところを見られました」でした。
最後までお付き合いくださってありがとうございました。
次の投稿でまたお会いしましょう!