見出し画像

カラオケは高校生以来

こんにちは。高校5年生です。

4年、いや5年近く行っていなかったカラオケ。先日、行ってきました。
私が歌った曲のリストはこちらです。クセのある曲ばかりですみません。

・アンビバレント
・ジッパー
・KOUGU維新のテーマ
・すきっ!~超ver.~
・合法的トビ方ノススメ
・わるきー
・焔~kougu memory~
・ハートの独占権
・YOKAZE
・DANZEN!ふたりはプリキュア
・てゆーか、みるてんって何?
・誰のことを一番目に愛してる?
・3636
・新時代
(歌った順)

コロナ禍で、私がよく聴いていた音楽です。まだまだ歌いたい曲がたくさんありましたが、どれもマイナー曲なので、改めてヒトカラに出向くしかありませんね。

noteで「カラオケで歌いたい曲リスト」を作っておいて良かったです。今回のセットリストは、この記事を参考に作りました。決めずに行って迷うのも楽しいですが、リストを作っておくと選曲がスムーズですね。

また行ける日を楽しみにしております。

以上、「カラオケは高校生以来」でした。
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

次の投稿でお会いしましょう!