見出し画像

雑誌のお話。

こんにちは。高校5年生です。

ついさっき、書店に行って雑誌を買ってきたので、今回は雑誌のお話をさせてください。

今日買ったのは、『non-no』と『お笑い2020 volume2』の2冊。

『non-no』は大学に入学してから毎号必ず買って読んでいます。あまりにも流行に疎い女子大生なので、『non-no』を読んでファッションやメイクの勉強をしようかと。役に立っていることは間違いありませんが、実生活に生かせているかどうかは……定かではありません。

そしてもう1冊、『お笑い2020 volume2』。こちらは初めて買いました。最近お笑い芸人さんの番組を観ることが多いので気になって、発売日が分かってすぐ書店で予約しました。

「3週間前までに予約すると発売日に届く」とインターネットの記事で見て、ワクワクしながら待っていたところ、発売日の20日(金)になっても書店からの電話は来ず。問い合わせてみると、私の住む地域は「4日遅れで届く」とのこと。今まで他の雑誌は発売日当日に買っていたので、改めて地方住まいであることを再確認しました。

そんなこんなで購入した雑誌2冊。まだパラパラと軽く読んだだけですが面白そう!

大学の授業が終わったら、じっくり読ませていただきます!

というわけで以上、雑誌のお話でした。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

また次の投稿でお会いしましょう!