見出し画像

ほぼミニマリスト

こんにちは。高校5年生です。

ここ最近、不要な物を捨てるのに夢中になっております。この記事を書いている日も、平日休みということで朝から色々なものを引っ張り出しては中身を出し、使っていないものを整理していきました。今、私の家には理由なく置いてある物はありません。

これが捨て活か、と終わった後に思いました。ミニマリストと呼んでもおかしくない自宅が出来上がり、嬉しいです。始めた頃より物が減っているのに、くせになって「他には捨てる物はないのか」と探してしまいます。

以上、「ほぼミニマリスト」でした。
最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。
次の投稿でまた、お会いしましょう!