見出し画像

【✨経験者は語る✨】バースデームービーの良さ

こんにちはー!

芸大の4人で活躍する一人、ゆうちゃまです!

今回もタイトル通りやっていくよ!

バースデームービー、みなさんは作ったこと。

もしくは、作ってもらったことありますか??✨

凄い作る方も作ってもらえる方も嬉しくなれる素敵なムービーだと僕は思うんですよね。

なぜかといいますと、

モノをプレゼントしたり、気持ちを伝えたり、もちろんそういうことも幸せな気持ちになれます。

ですが、バースデームービーはその年その1日を印象つけてくれる忘れない1日になりやすいです。

不恰好でもクオリティーがちょこっといまいちでもいいんです。

誰かの心に残る、喜んでもらえるようなバースデームービー作ってみるのをオススメします。

何度も作ってきたゆうちゃまが言うので間違いはありません(笑)

そして、バースデームービーを作ると自分自身も祝いたい気持ちでいっぱいになり、
主役になったような気分になれます(笑)

この感覚は作ってみないと分からないですよ!

良かったら、一度その子の好きな音楽や色、言葉。

色々詰め合わせて作ってみてくださいね!!

最後まで読んでいただき、まことに。

誠にありがとうございました!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?